2014年11月7日金曜日

とうとう保有ランド数が6,000ランドに到達


ランド円でスワップ投資です。
前回の記事で、スワップ弾を大きく買い増ししたことをお伝えしました。

過去記事を幾つかご覧いただくとわかると思いますが、それまではレバレッジも1.6倍以下で運用してきました。
それを3倍超まで引き上げることにしました。

その結果、1日2ランド程度スワップ弾を増やしていくことに成功しています。
つまり、1日のスワップ収入も見込額でかなり増えたことを意味します。
具体的な数字は、記事後半で。

さて、足元のランド円の相場を見てみると、10月16日安値と18日安値を結んだ上昇トレンドがありますが、現在その上方を綺麗に飛んでいます。
5日移動平均線を下回ったものの、まだまだこの上昇トレンドラインはるか上方です。
また、売り方向へ三枠転換するにはまず10円を割れないと行けないことを考えると、まだまだ売り目線になれない状況と思っています。

ランド円だけで考えた場合、もっと円安になるだろうと思ってレバレッジを引き上げたので、もっともっと上昇してほしいものです。

といったところで、現在の状況です。

ランド円でスワップ投資は、SBIFXトレードを利用しています。
1通貨から取引できるので、複利の力を存分に味わいましょう。




スワップ弾以外のポジション
  1. なし
スワップ投資用総保有ランド
6,000ランド
平均レート
9.9856円
レバレッジ
約3.1691倍
1日当たりのスワップ金利見込額
7.8000円
一斉決済予定レート
約10.4778円
入金合計
20,000円
出金合計
8,112円


本記事執筆時点での人気記事





0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!