2014年4月24日木曜日

ランド円は依然レンジ相場なのか?


ランド円でスワップ投資です。
久しぶりに2日連続の記事更新となりました。
こういう風に、きちんと更新出来ていければいいですね。

昨日の記事
  • 200日移動平均線が意識されている
  • 4月4日の日足を母線としたはらみ線が続いている
ということを書きました。

そのことを念頭に、ランド円ですが、手元のチャートを見るとレンジの下限で反発したように見えます。
が、今日の動きを見ていると、200日移動平均線が意識されているようにも見えます。
上記2つのことが絶妙に絡み合って今を形成しているように感じますね。

ランド円はこのような雰囲気ですが、ランド円でスワップ投資の方は今日のスワップ金利付与でまた買い増しすることが出来ました。

現在の状況です。

ランド円でスワップ投資は、SBIFXトレードを利用しています。

1ランドから取引できるのでスワップ投資に向いていると思います。




ポジション
  1. 2014/04/10(木) ZAR/JPY 9.8285円 1,853ランド
  2. 2014/04/18(金) ZAR/JPY 9.7599円 1ランド
  3. 2014/04/23(水) ZAR/JPY 9.7417円 1ランド
  4. 2014/04/24(金) ZAR/JPY 9.6987円 1ランド
総保有ランド
1,856ランド
平均レート
9.8283円
レバレッジ
約1.58倍
1日当たりのスワップ見込み額
2.4128円
一斉決済予定レート
約10.589円
入金合計
15,000円
出金合計
8,112円

となっています。
下げそうで下げず、上がりそうで上がらずそんな状況が続いています。
スワップ投資的にはこの状況は好ましいと思います。
上に下に動いてくれると、それはそれで楽しいんですけどね。

本記事執筆時点での人気記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!