2014年2月12日水曜日

久しぶりにランド円を買い増しした気がします。


ランド円でスワップ投資です。
前回の記事に書きましたが、ランド円がP&F的に買いモードに入ったおかげもあり、日足チャートで見ても上昇モードに入ったような雰囲気です。
一節には、9.40円台乗せも可能だろうと言われているようです。
丸一ヶ月の長い売り局面からの転換ですので、じっくりゆっくり上がっていってほしいものです。

さて、前回の記事では、
9円割れのショートポジションがひとつ残っています
ということを軽く触れました。
上述の通り、いい感じで上げていきそうなので、ここで決済用のポジションを追加しました。
決済レートは、9.5円手前ですがうまいこと利益につながってほしいと思います。

今日は久しぶりに買い増しが出来ましたので、報告です。

げん玉での換金をスワップ投資資金にしています。


といったところで現在の状況です。

ポジション
  1. 2014/01/09(木) 9.7495円 2,064ランド
  2. 2014/02/07(金) 9.2641円 93ランド
  3. 2014/02/12(水) 9.3589円 1ランド
スワップ弾総保有ランド
2,158ランド
スワップ弾平均レート
9.7284円
スワップ弾のレバレッジ
約1.6倍
1日当たりのスワップ見込み額
2.5896円
一斉決済予定レート
約10.4197円
入金合計
15,000円
出金合計
4,362円

スワップの付与予定を見ると明日は4日分つくようです。
ですので、明日も買い増しできると思います。

本記事執筆時点での人気記事トップ3




0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!