2013年9月6日金曜日

あの間違いを覚えていますか?


ランド円でスワップ投資を御覧の皆さん、こんにちは。
今日もランド円でスワップ投資実践報告のお時間になりました。

ランド円は、短い本数でローソク足を見ると、乱高下しまくっている錯覚を覚えますが、所詮レンジなんでしょうね。
それでも、何度か跳ね返されていた9.75円近辺を超え、昨夜9.8円にタッチしました。なんとも嬉しい事です。

さて、
先日私が起こしたあの間違いを覚えておりますか?
それは、51ランドのロングエントリーしようと思ったら1万51ランドのロングをしてしまったという、8月26日のミスです。
その時の記事を見てもらえればわかるのですが、結局271.3770円の損失を出してしまいました。

実は、
この話には後日談があるのです。
恥ずかしくて隠していました。
何が恥ずかしいかというと、あの翌日もミスを犯してしまったのでした。
1034ランドのショートエントリーをしようとしたのですが、誤って1034ランドのロングエントリーをしてしまっていたのです。
2日続けて失敗を書くのは恥ずかしかったので黙っていました。
1万51ランドほど維持率を圧迫していなかったので、271.3770円の損失を取り戻そうと思いその日から放置しておりました。

それが昨夜の9.80円タッチにより無事決済され、スワップを含め285円ほどの利益になりました。
この利益により口座残高が増え今朝スワップ玉を買い増ししました。
その結果


  1. 2013/04/11(木) 11.2084円 951ランド
  2. 2013/04/15(月) 11.0138円 7ランド
  3. 2013/04/15(月) 10.8589円 9ランド
  4. 2013/05/09(木) 10.9840円 5ランド
  5. 2013/05/13(月) 11.1832円 1ランド
  6. 2013/05/15(水) 11.0779円 4ランド
  7. 2013/05/17(金) 10.9702円 4ランド
  8. 2013/05/20(月) 10.9302円 4ランド
  9. 2013/06/24(月) 9.6973円 9ランド
  10. 2013/06/28(月) 9.9059円 1ランド
  11. 2013/07/04(木) 9.9268円 1ランド
  12. 2013/07/09(火) 9.9289円 7ランド
  13. 2013/07/11(木) 10.0261円 1ランド
  14. 2013/07/12(金) 9.8990円 4ランド
  15. 2013/07/15(月) 9.9567円 5ランド
  16. 2013/07/18(木) 10.1431円 1ランド
  17. 2013/07/19(金) 10.1276円 1ランド
  18. 2013/07/22(月) 10.1900円 2ランド
  19. 2013/07/23(火) 10.1534円 1ランド
  20. 2013/07/26(金) 10.2241円 4ランド
  21. 2013/07/29(月) 10.0387円 6ランド
  22. 2013/08/26(月) 9.6187円 6ランド
  23. 2013/09/03(火) 9.6601円 20ランド
  24. 2013/09/05(木) 9.7320円 1ランド
  25. 2013/09/06(金) 9.7787円 46ランド
  26. S 2013/09/04(水) 9.6334円 1,054ランド


  • L総保有ランド 1,101ランド
  • L平均レート 11.0540円
  • Lのみのレバレッジ 約1.50倍
  • 1日当たりのスワップ見込みは、1.3212円
  • 一斉決済レートは、約11.5609円
  • 入金合計:10,000円
  • 出金合計:4,362円

46ランドの買増に成功し、トータルで1,101ランドになりました。25ポジションにもなると、ブログの1記事がやたらと長くなりますね。これもいい悲鳴でしょうか?
また、
46ランドのお陰で平均レートがいい感じで下がってくれました。同時に一斉決済レートも下がってくれました。
日々の買い増しも嬉しいですが、こういう大きな買い増しもかなりの快感です。
だけれど、
塩漬け気味になってきたショートポジションがいつ決済されるかが、気になってきました。

ランド円でスワップ投資では、SBI FX トレードを利用しています。
最大の複利効果を得たいなら、SBI FX トレードで決まり!



0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!