2013年8月26日月曜日

ランド円が買いシグナル発したので、朝一番で取引した結果。


ランド円でスワップ投資です。皆さんこんばんは。
ランド円は、7月29日に売りシグナル点灯してからおよそ一ヶ月たちました。
先週の金曜日の確定足でP&Fが反転し買いシグナル点灯となりました。

前回の「明らかな下落局面はショートでエントリーに限る」という記事で、
口座残高の増加と累積スワップ分で、現在のレートでいうと52ランド買い増しを保留しています。
というような事を書きました。

今朝のレートでは、51ランド買い増せる計算だったので、アプリを立ち上げ買い注文を出しました。
とおもったら、なんと1万51ランドの買い注文を出していました。。。。
上がるかな?損切りかな?とほんのすこし迷い、損切りを決断しました。
結果論で見ると、損切りせずとも同値撤退も可能でした。
早々に損切りできた事は、自分なりの成長だったと感じています。



さて、損切りした結果51ランド買い増せる予定だったのが、6ランドに激減しました。
仕方なく6ランドのみ買増しました。
その結果現在のポジションは、

  1. 2013/04/11(木) 11.2084円 951ランド
  2. 2013/04/15(月) 11.0138円 7ランド
  3. 2013/04/15(月) 10.8589円 9ランド
  4. 2013/05/09(木) 10.9840円 5ランド
  5. 2013/05/13(月) 11.1832円 1ランド
  6. 2013/05/15(水) 11.0779円 4ランド
  7. 2013/05/17(金) 10.9702円 4ランド
  8. 2013/05/20(月) 10.9302円 4ランド
  9. 2013/06/24(月) 9.6973円 9ランド
  10. 2013/06/28(月) 9.9059円 1ランド
  11. 2013/07/04(木) 9.9268円 1ランド
  12. 2013/07/09(火) 9.9289円 7ランド
  13. 2013/07/11(木) 10.0261円 1ランド
  14. 2013/07/12(金) 9.8990円 4ランド
  15. 2013/07/15(月) 9.9567円 5ランド
  16. 2013/07/18(木) 10.1431円 1ランド
  17. 2013/07/19(金) 10.1276円 1ランド
  18. 2013/07/22(月) 10.1900円 2ランド
  19. 2013/07/23(火) 10.1534円 1ランド
  20. 2013/07/26(金) 10.2241円 4ランド
  21. 2013/07/29(月) 10.0387円 6ランド
  22. 2013/08/26(月) 9.6187円 6ランド


  • 総保有ランド 1034ランド
  • L平均レート 11.1390円
  • Lのみのレバレッジ 約1.5倍
  • 1日当たりのスワップ見込みは、1.2408円
  • 一斉決済レートは、約11.6462円
  • 入金合計:10,000円
  • 出金合計:4,362円

となりました。
誤発注してしまったことは悔やまれますが、長期的に捉えた投資です。
将来この損切りが誤差だと思える日が来ると信じています。

P&Fが買いシグナルを発したのでここからは買い増しモードです。
たとえ1ランドでも自分の計算で買い増しのGOサインが出たら買い増していきます。
複利こそが最大の武器。
その最大の武器を遺憾なく発揮できるのが、SBI FX トレードですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!