2013年7月16日火曜日

過去最多15ポジション保有!このまま突っ走れ!


前回の記事を書いてちょうど一週間がたちました。
その後も陰線が出たあとは、運用ルールに沿ってちょこちょこ利益を重ねて行きました。
今週は、「ランド円はレンジ相場へ。」に書きましたとおり、当面レンジではないかと見ています。



レンジであれば陽線と陰線をいいタイミングで繰り返してくれることが期待出来ます。
運用ルール通り0.2%の利益を目処に口座残高を増やして行きましょう。

冒頭にも書きましたが、ショートで利益を重ね、さらにスワップを加算し順調にスワップ玉を増やしています。
現在のポジションは、
  1. 2013/04/11(木) 11.2084円 951ランド
  2. 2013/04/15(月) 11.0138円 7ランド
  3. 2013/04/15(月) 10.8589円 9ランド
  4. 2013/05/09(木) 10.9840円 5ランド
  5. 2013/05/13(月) 11.1832円 1ランド
  6. 2013/05/15(水) 11.0779円 4ランド
  7. 2013/05/17(金) 10.9702円 4ランド
  8. 2013/05/20(月) 10.9302円 4ランド
  9. 2013/06/24(月) 9.6973円 9ランド
  10. 2013/06/28(月) 9.9059円 1ランド
  11. 2013/07/04(木) 9.9268円 1ランド
  12. 2013/07/09(火) 9.9289円 7ランド
  13. 2013/07/11(木) 10.0261円 1ランド
  14. 2013/07/12(金) 9.8990円 4ランド
  15. 2013/07/15(月) 9.9567円 5ランド
  • L平均レート 11.1629円
  • Lのみのレバレッジ 約1.49倍
  • 1日当たりのスワップ見込みは、1.2156円
  • 一斉決済レートは、約11.71円
  • 入金合計:10,000円
  • 出金合計:4,362円
過去最多の15ポジション保有で、1013ランドとなりました。
そろそろ日々スワップを計算するのが面倒になって来ましたが、これは嬉しい悲鳴ですね。
平均レート以下でスワップ玉を増やしているので平均レートと、一斉決済レートがダウンしています。これはいい事ですね。
と入っても、一斉決済レートにはまだまだ遠いです。
これからもがんばります。

ランド円でスワップ投資は、SBI FXトレードを利用しています。
1通貨から始めることができますので、ガンガン買いましていけますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!